明けまして
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

って…もう1月半ばですけどね(笑)。



実は私、新年早々
インフルエンザで死んでおりました。

本当に辛かったーーー(*p´д`q)゜。



熱もかなり上がったけど、
身体が痛くて痛くてヽ(;▽;)ノ

インフルエンザって
あんなに辛かったっけ?

もう本当に勘弁だわーヽ(;▽;)ノ

まだまだインフル流行中なので
皆様もお気を付け下さいね!!



で、やっと体調回復したと思ったら
家の階段でずっこけてヾ(・ω・`;)ノ

全身を強打して
鞭打ちのような状態に(´`:)

幸い頭は打たなかったけど
首、背中、腰、お尻…
いろいろ痛くて大変だったヽ(;▽;)ノ



そんなこんなで、
新年早々いろいろありまして
ご挨拶遅くなりましたが…

今年もよろしくお願い致します♡





さてさて。

ブログ書くの久々すぎて
何を書けばいいのかな(笑)!?



インフルでお休み中は
外出禁止だったのでお家でのんびり
まだ観れていなかった色々諸々
ゆっくりじっくり観ました♪



三代目のMETROPOLIZも
買ってから完全放置だったけど
やっと観れたよヾ(o´∀`o)ノ



なんか凄い懐かしい気がしたけど
まだ一年前くらいなんですよね!?

隆二くんの背中パックリの
デニムのお衣装とか♡

ソロでのドラマー隆二くんとかも
やっぱり何度観ても萌える( ´艸`)♡



UNKNOWN METROPOLIZも
早く観たいな~(*´ω`*)

夏辺りに発売かな~?
楽しみですね♡





あと、隆二くん!!
ソロデビューおめでとうヾ(o´∀`o)ノ



いろんな意味でドキドキだったMV。
とっても素敵でしたー♡♡♡



笑顔の隆二くん(//∇//)
めちゃくちゃ可愛い~♡♡♡



かっ…可愛すぎるーーー(*p´д`q)゜。♡



ぶっちゃけソロ活動には
あまり興味のない私ですが…

でも隆二くんがやりたいことなら
全力で応援します(°∀°)b

頑張ってね~♡





ジェネのベストアルバムの映像も
やっとちゃんと観れました~♪



デビュー曲から最新曲までのMVと
今までのドキュメンタリーと
ワールドツアーのドキュメンタリー。

盛り盛り盛り盛りだくさんで
見応えたっぷりでしたー♡



龍友くんが涼太くんに
『お前とは絶対一緒にやりたくない』
って言ってたとか衝撃的(笑)!!

そんな2人が同じグループで
一緒に歌うことになるなんてねぇ。

凄いことだわヘ(゚∀゚*)ノ





兄こまのドラマも久々に観たし、
もちろん映画も観たよヾ(o´∀`o)ノ



映画本編はやっぱり号泣(*p´д`q)゜。

映画館で観た時と同じタイミングで
涙スイッチがONになりました。

改めて思ったんだけど、
劇中で『空』が流れるタイミングが
絶妙すぎる(*p´д`q)゜。



何度観ても号泣して
キュンキュンして忙しい。

大大大好きな映画です♡♡♡





特典映像も盛りだくさんで
本当に大満足だったわ~♡♡♡



メイキングでは
素の可愛い涼太くんいーっぱい♡

唐揚げとかカレーとかもずく酢とか
食べてる姿が可愛すぎる♡

半裸での入浴シーンも良かったけど
バスローブ姿も大興奮だった♡



あと、ピアノ弾く姿も素敵だったー♡

なんだか無性に
SPEEDSTERの『花』観たくなって…
観たよねぇ~(笑)♡

涼太くんと龍友くんのピアノ♡
やっぱり素敵ーーー(*´ω`*)





舞台挨拶で印象的だったのは
やっぱり涼太くんの地元の八尾。

大阪弁の涼太くんに
萌えまくりました(//∇//)♡



5人での最後の舞台挨拶では
皆揃って号泣(*p´д`q)゜。

もちろん私の涙腺も崩壊(*p´д`q)゜。
あれはアカンやつだー(*p´д`q)゜。



ジェネのメンバー7人が揃った
舞台挨拶も観れて嬉しかった♪

兄こまメンバーといる時とは
また違った涼太くんにキュン♡

ボケまくるメンバーに
突っ込みまくる涼太くんに爆笑でした♡



あと、兄こま劇場限定の映像も
観れて嬉しかったな~(*´ω`*)

涼太くん、杉野くんのこと
可愛くて仕方ないんですね(笑)♡

男だけの禁断のトークでは
フェチの話とか楽しかった( ´艸`)♡





あと、楽しみにしてたGENEコラ♡
めちゃくちゃ面白かった~♪



この赤鉛筆耳にかけた涼太くんが
可愛くてツボでした(笑)♡

オネエのやつも
野生動物のやつも
めちゃくちゃ笑ったよー( ´艸`)

また続編期待してます♡





先日のMステも良かったですね~♡



『ALRIGHT! ALRIGHT!』と
『AGEHA』のメドレー♪

どっちもカッコ良かった~♡

ジェネのパフォーマンス
やっぱり大好きです( ´艸`)♡



ラストのタモリさんのお隣の
涼太くんも可愛かったし(*´ω`*)♡

大満足のMステでした~☆



明日からまたお仕事!!
一週間頑張るぞo(`ω´*)o