今日から三代目のドームツアー
スタートですねヾ(o´∀`o)ノ

私も今、ドキドキしながら
大阪へと向かっております♡

期待と不安。
いろんなドキドキ(°°;)♡



昨日、FちゃんとLINEしながら
いろいろと準備してたんですが…

ネイル中って言っただけなのに
赤ネイルってバレてた(笑)!!

赤なんて一言も言ってないのに…
何でわかったのかしら~(笑)?



先日までジェネ仕様だったバッグも
三代目仕様にチェーーーンジ(笑)☆

推しメンのイニシャルが
どちらも『R』なので
このバッグ使えるわ( ´艸`)♡

龍友くん玲於くんでもイケるね(笑)♡





台風が心配ですが…
皆さんが無事に大阪に着きますように!!

そして無事にライブが終わって
皆さんが無事に帰宅できますように!!



今日は大丈夫だとは思いますが…
明日はどうなるかわからないよね(´`:)

どういう結果になったとしても
受け入れる準備はしないと。

かなり不安だけど。
一人じゃないから心強い。



とりあえず…台風さん!!
少しでもいいから逸れてくれーっ!!!!





そういえば…
9/14は宮田さんの29回目の
お誕生日でしたねー♡

遅くなっちゃったけど
宮っちおめでとうヾ(o´∀`o)ノ



これからもジャニーズ初の
オタク系アイドルとして
頑張って下さいな(笑)♪

29歳の宮っちにとって
幸せいっぱいの一年になりますように♡





そしてそして。

昨日9/15は臣くんと隆二くんが
三代目のボーカルに選ばれた日なのね☆



私は当時のことは全く知らないけど、
その日があったから今がある訳で。

臣くんと隆二くん、
そしてファンの皆にとっても
特別な日なんですね~♡



あと、同じオーディションを受けてた
涼太くんにとっても
9/15は忘れられない日なんですねー☆

あの時はとっても悔しい想いを
したかもしれないけど…

今となっては良かったと思う。



だって、もし涼太くんが選ばれてたら
今の三代目はなかった訳で。

そしたら今のGENEもなかった訳で。

臣くんと隆二くんが歌う三代目も
龍友くんと涼太くんが歌うGENEも
存在しなかったんだよね(°°;)



なんか運命って凄いなー。

ほんのちょっとのことで
ほんのちょっとのタイミングで
未来が大きく変わるってことですもんね。



そう思うと、人との出逢いも
奇跡みたいなものですよね。

何かがズレたりしたら
もしかしたら一生出逢うことなんて
なかったかもしれない。



そんな中で出逢って仲良くなって
友達になったり結婚したり。

それって奇跡じゃないですか♡

なんか…凄いーーー!!
って新幹線の中で一人で感動してる(笑)!!



さて。もうすぐ大阪~♪

とりあえずは私の運命girlの
Fちゃんを待ちまーす(笑)♡

無事に会えますように☆