驚愕!! | zn rn blog **☪

zn rn blog **☪

ブログの説明を入力します。




welcome ♡♡



な、なんと!!!!


辻川さんがFacebookでシェアしてくれたおかげで


Facebookからのいいね!
50を超えました!!



{D7E6F03E-CC64-40AD-9BB5-FDEEFA70E89F:01}


間違えて自分でも押してしまいました(笑)




((((;゚Д゚)))))))







普段は10いくつとかでそれだけでも十分嬉しいし
学生のブログにしては結構いい感じだと思っていたので…








おそるべしDress hair(  ′・ω・`)…





誰が押してくれているのかわからないのが残念ですが
読んでいただいてありがとうございます(´-`).。o






しかもしかも同じくDress hairの中庭さんから
アメブロのいいね!貰っちゃいました((((;゚Д゚)))))))


{BA8F9EA3-7F6E-4AE0-A060-7BDE0240A87B:01}


ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Facebookで挨拶をしにいくと
既にづっちゃん呼びでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ブログでも感じていましたがとても親しみやすい方です( ´ ▽ ` )ノ



私も親しみやすい美容師になりたい!!









そしてそして明日は学科試験です。。



全然捗ってないし田辺にスタバで勉強するって言ったのに
案の定してないし(笑)これからほんとに集中しよう(;´Д`A



{9699C9F1-570A-4030-AD8C-7E08BF670F43:01}




無駄に加工(笑)なんかダサい(笑)☆~(ゝ。∂)



テスト勉強してるときとかって無駄に無駄なことします



あるある☆~(ゝ。∂)



よーし髪乾かしたらラスト集中しましょう!