2014 | zn rn blog **☪

zn rn blog **☪

ブログの説明を入力します。








welcome ♡♡ 





明けましておめでとうございます(・∀・)






突然ですが個人的な目標というか願望はずばり!!!!







今年こそ絶対に海(かプールか川)に行く!!






です。






もー、何年行ってないことか。





行こうって言うわりに日にちが合わなくて
お流れしてばっかりだったので
今年はもうはやめにこの日と決めて!!行きたいと!!



せっかく免許もとったので!!!!









もちろんその前に行きたいサロンに就職してからのお話です。







そうです。今年はもう本当に就活しなくてはいけない年!




大人になっていくことを実感。




大人になりたくないってゆう気持ちもなくはないですが
はやく就職して働きたい気持ちのほうが大きいです(^_^)







私、今までバイトは常にはや上がりを期待してるような人間だったのですが(笑)


最近働くということがたのしく感じられるようになってきて
そんなこと考えなくなってきたんです( ̄^ ̄)







自分の中でこんな気持ちが出てくるなんてほんとに驚きです(笑)







1年で考え方が少しずつでも変わったのかと(^_^)/




もちろん周りの方達が自分に合っていたというのもあると思いますが。





特に綾ちゃん!!




クリスマスにきのたと1年を迎えた綾ちゃん!!






おめでとう!!




ナチュラルに祝福














やっぱり職場っていうと大袈裟だけど
働く場で仲のいいこがいるというのは大きな支えかと思います!





サロンでも出来るといいな\(^o^)/







今年も1年良い年になりますように!!!!



 

眉毛が凛々しい





 



ちなみにおみくじは小吉でしたが今年はうま年なので
どんどん飛躍していくという感じでとらえておこうかと思います





そうそう、毎年元旦はおばあちゃんちに行くんですけど
免許とってから初めて運転しました




半年ぶりなのでちょっとこわかったですが
なんとかなったので良しヾ( ´ー`)





車でかいけど頑張って夏までに乗りこなします!



夏!高まる!






撮影 妹





Android携帯からの投稿