はじめまして、ずっぴです。
関西在住の30代ワーママです。
夫と電車大好きな4歳&1歳の男の子と暮らしてい ます。
ディズニーやUSJ、鈴鹿サーキットなど子連れ旅行の情報や
ワーママの生活に役に立つ?情報を自分の記録がてら残していきたいなと思います。
現在は交渉して週4日勤務にして、のらりくらり程々に頑張っています。
小学生の壁にビビりつつ、キャリアに一生悩みつつ
今しかない時間を楽しく賢く稼いで生きていきたいです。
メンタル弱め笑
美容は好きです。
「仕事を頑張りつつも、日々の暮らしを豊かに、子どもと一緒に楽しい思い出を作りたい!」
と思っているママ・パパの参考になればうれしいです^^