はじめまして、ずっぴです。

 

関西在住の30代ワーママです。

夫と電車大好きな4歳&1歳の男の子と暮らしています。

ディズニーやUSJ、鈴鹿サーキットなど子連れ旅行の情報や

ワーママの生活に役に立つ?情報を自分の記録がてら残していきたいなと思います。

 

現在は交渉して週4日勤務にして、のらりくらり程々に頑張っています。

小学生の壁にビビりつつ、キャリアに一生悩みつつ

今しかない時間を楽しく賢く稼いで生きていきたいです。

 

メンタル弱め笑

美容は好きです。

 

「仕事を頑張りつつも、日々の暮らしを豊かに、子どもと一緒に楽しい思い出を作りたい!」

と思っているママ・パパの参考になればうれしいです^^