マルメロ | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

イベント8連勤でちとグッタリ…
その後の5連勤の間に1日お休みがあったので
どーーーしても飲みたくて、いつものメンバーにメールしたら
奇跡的に女子4名集合できまして♡
いっちゃいました、ひっさびさのマルメロ(≧∇≦)

先日、大好きなマルメロが4/19で閉店してしまうという
超ショックなお知らせを聞いて立ち直れないかと思った。
正確には移転なんだけど、札幌ではなくなってしまうのでね…

最後ラストスパートかけるべく、まずは第一弾♡
ビール飲みながら、定番のパテ!
{65B3A6B2-D512-412B-8FE2-1F985B9B7235:01}
あ、まみたんが渋いお土産くれた(笑)

{DF9E05DF-FF12-4F0B-BECC-EE27174525C1:01}
桜鯛のカルパッチョ♡
ここのカルパッチョ絶品…!

{F21ACF8F-D1A3-45F0-B3D8-05C2BD685D10:01}
白ワインボトルで~

んで、
{89274DDC-984C-4490-8C6E-EA0EF3868379:01}
蛤のリゾット♡なんかのお豆がとても美味しかったー!

メインの鴨肉ロースト(≧∇≦)
{8A29338C-FC7C-4D95-B4FA-7D836DE1DDF7:01}
シズル感~♡←古い?

{E3A5D786-A895-40A2-A355-5A4A4F9F36D3:01}
お肉には赤で!ボトル入りまーす(笑)

{7346F185-652A-473C-9DC1-402B2EB3A4A4:01}
そして、こちらの絶品で最近の定番。
すじこの冷製パスタは、前は大葉ジェノベーゼだったけど
春菊になってた!春菊この世で唯一苦手なんだけど
これは全然大丈夫だったー!!シェフ天才過ぎます( ´ ▽ ` )

{A7E2DDD8-F5FE-41E3-8B52-125253C71EDD:01}
これ、なんだったろ?デザート。
あんま覚えてないしピントも合ってない(笑)

たらふく食べて飲んで喋って、そのままカラオケ!
激しく踊り狂って酔いが回り、フラフラになりながら
終電で帰りましたが、案の定翌日ひどい二日酔い(~_~;)

久々に仕事行けないかと思うくらいひどかった…
午後には回復したけど、喉が渇いて仕方なかった^^;

残り10日を切ったマルメロ、また近日中に行くことになり嬉しい限り。
夫ともクリスマス以来行ってないから行きたいんだけど
そんなには行けないかなー(´・Д・)」

今後、ここまで大好きなお店に巡り会えるのか不安です。
満足いくまで食べ納めしなきゃー!