サッポリーニ | ★an outgoing girl's diary★

★an outgoing girl's diary★

Enjoy my only life as I am!30代、まだまだやれます☆

先週は週4で忘年会。ハードでした…
今週は週2なので、まぁ楽といえば楽かな?
12月は忙しくてナンボですものね(≧∇≦)
出費はかさむけど…

今週の第一弾は、定例メンバーで全員集合の忘年会。
と言ってもみんなの都合が合わず、2ヶ月ぶりだったー!
前回は満席で振られちゃってた、念願のサッポリーニにへ♡
行ってみたかったんだ~!

2ヶ月ぶりでも、うちらにとってはかなり久しぶり過ぎて
どこから話して良いかお互い探り探りで、なんかウケた。
2ヶ月の間に色んなことがあって、衝撃の連続でした。
なんか、このメンバーって濃いわぁ~(。-_-。)
だからこそ、いつも刺激をもらえて楽しいんだけどね。

お料理はどれも本当に美味しくって♡
前菜の盛り合わせも、ボリュームあった!
photo:01



カンパチと長芋のカルパッチョ
photo:02

長芋とこんなに合うなんて~!ビックリ!

パスタは2品頼んだけど、まさかの写真なし…
ゴルゴンゾーラのペンネと、トマトクリームソース系。
どっちも悶絶~!トマト系のは麺がもっちり極太だったー♡

お肉も2品。どっちもボリュームあった!
photo:03

鴨肉のロースト?みたいなの(笑)
とにかく美味しいって表現しかできない!

photo:04

三石ポークの何とか…(笑)
甘みのあるお肉で非常に美味。

photo:05

デザート盛り合わせ。

かなり飲むメンバーなので、各々二杯ずつと
みんなでボトルを2本空けたんだけど、お安かったし♡

途中、サプライズでバースデープレゼントタイム!
photo:06

最近友人間でアツいelbavivaのバスソルトをあげたら
テンション上がって変顔とかしてくれた~
すごい美人なのに、変顔が渡辺直美に似てた(笑)

そして、みんなで書いたカードを読んで号泣…
photo:07

可愛いやつだ!(年上だけど)

いつもなら二次会も行くところが、この日は翌日早い人もいて
奇跡的に終電前に解散!物足りなさもあり
年内に焼肉行こうという話をして終わりました。

みんなのこと大好き過ぎて、もう家族みたいな感覚かな?
来年も一緒に旅行いったり、沢山集まれますように♡






iPhoneからの投稿