マッキーのコンサートとうれしい再会旅行♪♪ | *ずっぺこのhandmade部屋*

*ずっぺこのhandmade部屋*

布小物、ビーズアクセサリーなどを
制作・販売しています。
時々むすこ達に作るお弁当、お菓子
パンなども紹介しています♪
マッキー大好き主婦です^^

あっという間に11月も終わり。。
気付けば1ヶ月以上も放置してました(^^;)
せめて今月1回だけでも更新しよう。。ということで(笑)
ハンドメイドネタではないのですが・・

28日・・大好きなマッキーのコンサートが大阪城ホールでありました^^
転勤前からチケットを取っていたので行ってきましたよ♪
せっかく大阪まで行くので久しぶりにお友達にも会いたい!と言うことで
なんとなんと夜行バスで水曜の夜に出発し友人の家に3泊させてもらうという
ちょっと長めの日程で行ってきました^^
太鼓のお友達、手作りメンバーさんとのランチ、
小学校時代、高校時代からの2人の親友との再会・・などなど
マッキーのコンサート・・というメインを忘れてしまうほど
楽しい旅行でした^^
ランチの予約をしてくれたり、車がないからと駅までの送迎をしてもらったり
お家にまで泊めてもらったり・・と甘えまくりの4日間でした。
引っ越しをするたびに別れがあって寂しくもあるけれど
その度に新しい出会いもあってたくさんの人たちとつながることができる・・

福岡に引っ越してきてまだそんな出会いがなく
ちょっとホームシック気味だったりしたのだけど
久しぶりにみんなに会うことができて元気をもらって帰ってきました。

もちろんマッキーのコンサートも最高でした(*^_^*)
今年はデビュー25周年ということでコンサート、オーケストラコンサートと
合わせて3回も参戦してきました♪
これからもマッキーから幸せいっぱいもらって
私も周りの人を幸せにしていきたいな~。。

引っ越してからこの旅行をずっと楽しみにしていたけれど
大きなイベントも終わりました。
私もここを区切りに新しい気持ちで新しい場所での生活を
楽しめるように動いていこうと思ってます^^

*

ちなみに今回・・こうやって楽しい時間を過ごすことができたのは
やっぱり家族の協力のおかけだな~と・・
こんな不良母(笑)を
「ゆっくり楽しんでおいで~」と送り出してくれる家族なんて
そうそういないかも?
しかも今回夕飯をわざわざ作って届けてくれたお義母さん・・
(子ども達の大好きなメニューをたっぷりと!)
「お家のことは気にせず楽しんでおいで~」って。。
本当にいつもありがたい存在です^^

忘れないように・・みんなとのランチ写真
upしておきます^^












おみやげを詰めて行ったスペース・・
帰りには皆さんにいただいたおみやげや
オーダーしていたブローチなどなどでまたまたいっぱいに^^





そして実は私が出発した翌日にずっぺの社会科見学でお弁当が必要で・・
あらかたおかずの準備をしてカップに詰めていたのだけど
仕上げにトンカツを揚げてお弁当箱に詰める作業を
ぽよにお願いしちゃいました。。
来年からお弁当作り・・半分やってもらってもよさそう(笑)



11200798_837621989692105_69.jpg