送別会かなり前だけど…10月いっぱいで7年勤めた職場を退職しました。で、先月送別会を開いてくれました。なんだかんだで今の部署には1年しかいなかったけど前の部署とか、学生時代からの知り合いばっかりで私の成長をそばで見守ってきてくれた人達。きてくれた人は少なかったけど。笑でも来れなかった人も、プレゼントとか手紙たくさんくれました。写ってないのもあるぐらい沢山もらいました。ありがとうございました。二次会も高級料理もご馳走になりました。写メはないけどね~。今年で大殺界終わるし年明けたら仕事頑張るぞ。