ズッパのブログ

ズッパのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


かなり前だけど…

10月いっぱいで
7年勤めた職場を退職しました。

で、先月送別会を開いてくれました。



{FAE243DF-36A1-4378-82F3-6EFCC9CF9E63:01}

なんだかんだで今の部署には
1年しかいなかったけど
前の部署とか、学生時代からの知り合いばっかりで
私の成長をそばで見守ってきてくれた人達。

きてくれた人は少なかったけど。笑

でも来れなかった人も、プレゼントとか手紙たくさんくれました。




{A6F64E14-DF7E-4BAF-A53D-0C401006E29C:01}

写ってないのもあるぐらい沢山もらいました。

ありがとうございました。


二次会も高級料理もご馳走になりました。
写メはないけどね~。

今年で大殺界終わるし
年明けたら仕事頑張るぞ。