夏休みは2年振りの山形・月山の中腹にある

弓張平オートキャンプ場に行ってきました。





2年前は快晴の中での設営でしたが

昨年に続き今年も雨雨設営でしたガーン

天気が良ければもっとサイトを広く使いたかったけど

雨避けを優先でクルマの後部に向けてタープをセットです。


設営が終わっておおかたのセッティングも終わったので

麓の大井沢温泉へ。





温泉風呂上がりは息子君と「Hi-Cオレンジ」を半分こニコニコ

晩御飯は雨で冷えないように芋煮風の汁物を中心にしました。

ちなみにこの日の夜中は激しい雷雷雨でしたショック!



2日目~。



天気は良くなってました音譜

朝食を済ませてから出羽三山神社の羽黒山神社へお参り。







三神合祭殿はまだ茅葺屋根の修復中でした。




参拝を終えて鶴岡市内へ。

物産館の中の海鮮料理屋でランチ。



息子君の食べた刺身定食。

自分の食べたのは…撮り忘れました苦笑


ということで続きはまたチョキ