映画の都ハーリウーッド♪
どこの誰でーもなれーるさー大スター






顔が良ければー!!!







ハイッ!ハリウッドに出れたクララは顔が良い!


えーみなさん、ワンマンズ・ドリームⅡ ー ザ・マジック・リブズ・オンが終わって1年が経ちましたねえーん
クララ・クラックはワンマンのレギュラー獲得により常にパークでは会える存在でしたがそのショーも終わり、私の推しが消えてから1年が経過しました…
悔しいです!!!(古)

しかしワンマンの扱いで許せないことがあります。それはラストのクララ・クラックの扱いです。ハリウッドに出れたキャラクターは最後のフィナーレで金のコスチュームを着て出てきます。しかし!クララ・クラックは!!ハリウッドには出れたのに!!!金のコスチュームを着ることは許されてなかった!!!!どういうことや!!!!!あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えーこれで推しに会える最後の希望はうさたまのみとなりました、果たして次の春にうさたまはやってくるのでしょうか…















おまけ




今日はミッキーの短編作品の「ミッキーのオーケストラ」を見たいと思います!





あっ、クララだ!可愛いー!
どうやらクララ・クラックはオーケストラの一員のようです。そして次の公演に向かうべく、みんなの楽器をグーフィーが運びます。




どーんがんがらがっしゃーん

あら大変、グーフィーが楽器を壊してしまいました!









あーもうめちゃくちゃ、ってあれ?



クララ・クラックがラストにいない!!!!どういうことや!!!!!あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































もう見てないよね?








































あむっ













































クララ・クラックもぐもぐ