みなさーん、もうパークの新エリアに行きましたか?私はまだです。


そういえば新しく出来た施設のミニーのスタイルスタジオにクララ・クラックが居るらしいんですよ〜!ディズニーはクララ・クラックのこと見捨ててなかったみたいね!
↓公式動画より
























(画質荒くてすみません)
うん、名前だけね、、、知ってた。。。
名前だけでも出るかなとは期待してたからまあ良きかな。。。


ぴえん🥺


でもでもみなさん、他にもクララ・クラックはパーク内で見れる場所があるのはご存知ですか?


画像えいっ!















はいここはトゥーンタウンです。ギャグファクトリーの出口に立って真上を見上げてみるとなんと!クララ・クラックの音楽教室があるんですよねえ!



続いての画像えいっ!



















はい、ここどこだかわかりますか?
正解はディズニー&カンパニーです!
(ここのキャストさんは果たしてこの絵を把握しているのだろうか…)
入り口近くのレジカウンターに飾ってます🍗




パーク外にはなりますがもう一箇所見つけました、画像ドンっ!



















はいこれどこだかわかりますか?
正解はミラコスタです!
どうやらショップの天井にあるみたいです、私はまだ見に行けてないですが「」
元絵はクマの巫女らしいです、知らんけど🐻




以上で終わりま、えっ?ディズニーシーにもクララ・クラック見つけた?どれどれ、なになに入り口のダッフィーのお店のところにいると…?





























それかしこいめんどり!!!



























もう見てないよね?




























クララ・クラックむしゃしゃしゃしゃしゃしゃむしゃり!