最近大事な人が出来ました

 

出来ましたってか気づきました

大事だなって、大切だなって

かけがえのない存在だなって

やっと気づけました

 

気づかせてくれて

伝えてくれて

本当に本当にありがとう

 

何でもない関係性の時から

誰よりも、感動する位優しくしてくれて

存在に毎回救われてて

LINEしても会いに行っても優しくて

居心地良すぎて、みんなにも優しいから気づかなかった

 

ほんとーーーーーーに気づかせてくれてありがとう

 

 

私の知らない所で、びっくりする位私の事

ずっと考えてくれていて

聞いた時、

本気で感動して泣いた

 

こんなにも考えてくれてたんだって

まじで死ぬほど感動した

もっと知りたいって思った

もっと感動したいって思った

 

これから2人の事

もっと良く話そうね

 

彼といると

本当の本心の私になれる

 

超えてほしいな

 

いつも変わらずに接してくれてありがとう

大切にしてくれてありがとう

伝えてくれて

付き合ってくれてありがとう

 

 

これからの未来が楽しみでしょうがない

 

 

でも期待しない

ありのままでいてね

絶対に

無理しないでね

 

 

まだだいすきだけど

いつか

いや早く

 

愛してるになりたいな