愛ってなんだろう

っていっっっつも思う

 

愛とは??????

って一生考えてる

 

多分絶対に私の人生のテーマ

いや確実に

確実ってか

私が産まれてきた課題は

 

愛について知ること、考えること、

答えを出すこと

出るかわかんないけど

 

 

無性の愛

 

損得なしの愛

 

完全奉仕の愛

 

見返りの全くない愛

 

 

自分自身に与える愛

 

 

無理かもしれないけど綺麗事かもしれないけど

そーゆう愛を与えられる人になりたいなって思ってる

 

全人類に出来れば与えられる自分になりたいと思う

 

与えるは違うな、注げる

 

そそぐ系

 

でも自分を犠牲にして与える愛は違うと思う反面

それもあり 愛の形だと思う

 

本当は自分を投げ打っても

注ぎたいって思ってる

そーゆう人に憧れる反面

勇気が出せない自分と

欲まみれの自分がいる

悲惨な目とか

引いた目で見る自分

 

怒っても泣いてても

みんな可愛いよ?

悩んでも苦しくても可愛いよ

 

人と人って相性あると思うけど

私の存在が1mmでも救いになってくれたら

とても嬉しいなって思う

 

みんな生きるのに必死だし

武装だらけになっちゃうけど

武装も好きだし可愛いけど

 

そのまんまが見たい

ガチそのまんまは一人でいる時じゃないと難しいから

70%位で仲良くしようね

 

とか言って私自身の課題なんだけどねw

 

 

でもさ

別に何にも気にしなくても70%かそれ以上でちゃう関係とか

そーゆう人いる!!!!!

 

 

あなたの存在にいつも救われてます♡

ありがとう