わがままと意地のせめぎあい | ずんずんありがとうのこころのうごきブログ

ずんずんありがとうのこころのうごきブログ

がんばってよいこで明るくやってきましたが
ちょっと心の病になり
いろいろ見つめ直す時間をもらいました
いまはすっかり
自分の感情に向き合えてます。
生まれて初めて
故郷を離れ引っ越したところです。だいぶ新しい環境
方言にも
慣れてきました。

今日
たいせつなイベントで

要望したのは
前回初めてで
要領を得ないわたしを
お客様の前で罵倒した人と
違うポジションだったのに

また
全く同じ担当者に
同じ人たちと
係になっていた

くやし。

わたしを守ってくれないなら
自分で
守るしかない。

抗議の態度
非協力の態度
あらわにしてやる‼️

言う意固地な
小我な自分と

そのイベントに
来場されたり関わる方々に
満足いただくために

そんな個人的なことは
一旦外に置き

(先に立つ人たちは
そんなつまらぬいさかいを
気にかけてる暇などないと
ホントはわかる)

与えられたポジションを
全力でやりきることに
集中する‼️

大我なる考えの
自分と
せめぎあっています

どちらがいいかは
明白なんだけど。

また
都合のよい人にされて
たまるか!

って思ったりも
してしまう。

わたしの
明るさと笑顔を
届けないとな

わたしの
唯一の武器だって
おっしゃっていただいたもの

意地を維持して
いじけた顔で行こうか

(😋上手い😆)

へたに時間があるから
いかんな

いってまいります!🐤