3月ですね!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年もあっと言う間に2ヶ月が過ぎ去って行きました。


わたくしは1月2日の新春グリーン杯優勝、1月31日の麻雀の鉄人優勝と、テレビ対局においてはかなり好調であります。


第16回モンド杯は決勝で敗れてしまいましたが、あれは収録が去年だったので(^◇^;)


てなわけで今月は上半期のテレビ対局の中でもっとも大事と言ってもいい対局があります。それが3月9日、プロ連盟さん主催「麻雀日本シリーズ決勝戦」です!!


昨年の9月から12人で予選がスタートし、先月の17日に決勝メンバーが決まりました。藤田晋さん、藤崎さん、多井さん、そしてわたくしです。


プロ10人を相手に危なげなく決勝まで勝ち上がった藤田さんは本当に凄いです。そこへプロ連盟を代表して藤崎プロ、RMUを代表して多井プロ、最高位戦を代表してわたくしと、本当に楽しみなメンバーとなりました。


ポイントをリセットして半荘4回勝負、相手は強いですが絶対に勝って第1回の優勝者となります!!


応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


他にもいろいろと告知したいことはありますが、まずは9日だけに集中したいと思います!!!


おしまい(^_^)b