マーチャオ秋葉原店!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、こんにちわ!!


そろそろこんばんわかな!?


最高位村上です。


ほんじつは9~21時でマーチャオ秋葉原店におります。このブログを書いている間もサボっているわけではありません(;^_^A


秋葉原店は秋葉原駅昭和通り口下車徒歩15秒、北千住店と同じく駅からすごく近い上に広くて綺麗で店員さんが感じ良いのでいつも混んでます!!!


今日も混んでます!…と言いたいところですが普段よりは少しすいてます。みなさん正月に遊びすぎたんですかね(;^_^A


わたくしはあと三時間ちょい、頑張ります!!


あ、おととい残りの写真を昨日のブログに載せますと言ったくせにすっかり忘れたので載せます!あと昨日の写真は水巻渉選手が大好きなももクロのポーズみたいです。わたくしはよく知りません(;^_^A


ではまた!!!