紀香さんの大晦日blog!!

写真にお釈迦の紀香さんがいる!!✨️✨️

😍

西遊記の中でいるのには大阪でびっくりしたけど

いろんなことにニヨニヨしちゃうくらい嬉しかった


名古屋公演でも何度かおみかけしてました😊

お着物がとっても綺麗……そしてら柔らかい雰囲気の

かわいい紀香さん!!

しっかり愛之助さんの奥様してました。


テレビの密着でちゃんと学んだので、そっと

遠くから頑張る紀香さんを見守ってました✨️


今日は紀香さんのすごくかわいい笑顔がみれたから嬉しかった✨️手を振るくらいはいい?かな?って

めちゃくちゃいい笑顔くれました🤲✨️女神やんかわいい美しい✨️そんな

大晦日最高!!ってなりました✨️


西遊記思い出いっぱい~っ!!


赤い柱の大きなポスターの裏がスポットかな🤣🤗

フライヤーもらってきた!

(御園座のフライヤー)


御園座向かう前はナナちゃん人形のドロンジョさま

をみたよ🤗


つけたみそーかけてみそ!もコンビニへ買いにいかなきゃ?だったけど時間なかった〜😂


そして!!!

新年あけましておめでとう✨️の元旦『西遊記』

地震とかあってびっくりしたけれど名古屋弁の紀香さんのお釈迦様のご挨拶やらほんと✨

もう、


なーーーむーーーーー🙏🏻✨です!!


特別公演のお菓子も

羊力大仙さんからもらえました✨️