色々入院日程が変わり15日より入院

16日手術  2時間の予定とか

でしたが8時からで12時過ぎ?とか

尿管の細い箇所は2箇所ではなくかなり長いみたいでそれをレーザーで見えるところを切って言ったけど

全部は無理だったとのこと  

あとの手術との時間の兼ね合いらしく

また次回ステント交換時に😭と言われた💦


腎瘻もステントもなくなるから頑張ろう💦だって

私の中には疑心暗鬼だけです

まぁそれはおいおい考える?折り合いつけるとして


術後1日辺りから8度から9度越えの熱

またベットの住人に🥺🥺🥺

抗生剤も変わりますが 変化なく

推定GFRもあまり良くないので 

(これは私の今までの鎮痛剤の長期乱用のつけ)

カロナールのみ

若干気分は良くなるけど熱は微動だにしない

9度キープ😭

寒いやら暑いやら 体がギシギシするやら💦

食べ物はなんかもそもそするばかり😅

血液検査を多々行いやっと熱の原因がわかったらしく

抗生剤点滴が効いて来て4日目にしてようやく気分よし✌️

よし退院😄と踏んでましたが

まだダメだ

1日4回の抗生剤点滴をきちんとしないとと言われ

まだ病室に寝ております😴

早くワンズに会いたい

もうすぐ来る娘の誕生日をお祝いしてあげたい🎂

入院費用は?とまだ年末までありそうですが


早く帰りたい☺️

やっぱり健康風でもいいからねー