痛みを味わわないように 1泊2日

全身麻酔で交換してきました!

なんと

全麻下ならサラッと交換できるそうです…

若い先生ですが

驚いてました!

狭いところがないのですよ…

でも毎回全麻で入院とはねー


無理です✋

だってご飯も朝1度食べただけ

たった1泊 58800円だって かなりびっくり

外来で払う時は6000円しないよ…



こんな体嫌だ

金のかかる 先生にもメジャーじゃない病気は本当に嫌だિ😖ી


申し訳m(_ _)mありません

どこにぶつけようもなく、

母は私を健康に産めずごめんとしゅんとする

明るくいないとより私の価値が下がるし!

ブルーな話聞いていただきありがとうございます


これからどうなるのでしょうか…