昨日 尿管ステント交換しました
上手く交換出来たら腎瘻が抜けると期待していましたが…

回腸導管の吻合部の狭窄が酷いらしく
交換にドクター3人 3時間外来患者が
大変な中 格闘の末やっとステント交換出来ました💦💦💦💦
痛いのと恐怖感でかなり辛かった💦💦💦

ステント1本しか通らないのは如何なものか😭😭😭
腎瘻はクランプしてあったのだが…とりあえず1週間後ぐらいまでは背中にもウロバックを下げてと言われ只今2こ
下げております…

1週間後に病院に行きその時に行く末が決まると
ドクターで検討するらしいです
また回腸導管の縫い直しとか?
なんか別のやり方があるのか( ̄▽ ̄;)

なかなかやはりお金のかかるからだですねー💧💧💧

痛みからもなかなか離脱できないしね…

また振り出しに戻った感じの日でした…