昨日 乳腺外来受診

泌尿器科と同じ病院 階も一緒😆

だから泌尿器科の先生が通り😅

あら今度はこっち?

私「カテーテルの留めがまた外れた…只今ビニールテープ巻いてます」

また取れたらまたおいでと言われた

乳がん1年目 

去年の誕生日翌日手術💦💦💦💦

次の外来で左胸マンモグラフィだって💦


やっぱり不安ですねー😭

左胸が無くなれば乳がん心配はなくなるけど😅

膀胱全摘の際に

卵巣 子宮もとってもらった自費だったから選択肢があった?(がんにならないように)

身体はかなりのおデブなのに

臓器はないものだらけ😆


まぁ私が選択したことだけどね…

乳がんから怒涛の1年だったなぁ

今私は腎瘻からの熱が急に出るくらいで日常は足の短い2人と

ゆっくりゆったり...🐌ぼちぼちとすごしてます

痛みない日常を良き良きと過ごせるのは最高です