は〜い!
もう楽にしていいですよぉ〜

採血時に顔を背けて目を閉じてた私

そっか!
終わったんやな!

と気が緩んで顔を戻したら


げ〜‼️
まだ注射針が私の腕に刺さってるやん😱😱😱

針が
針が

刺さってる〜‼️

今も残像がぁ💧💧💧

ん十年生きてきて

初めて見たよぉ💧

看護士さんには笑われるし〜
衝撃の日やったけど

まっ、
イケメン先生に会えたから
良しとしよう(笑)

先生の前ではわたくし恥かしくて脱げしぇん(笑)

先生がメチャ完全防御の眼鏡かけてらしたから
センセーも花粉症ですかぁ〜?

照れ隠しもありテンション上がって聞いてみたら

コロナ対策で医師会から支給されたそうな

いと、恥ずかしや


富士山麓行きたいなぁ〜