この度の「令和元年台風第19号」により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます



安兵衛
昨日、無事に全6公演終演いたしました。

千秋楽は満席のお客様
スペシャルフィナーレ千秋楽バージョン

めちゃめちゃ盛り上がり
万雷の拍手の中、幕が降りました。

桃太郎座長の構成演出
千樂先生の弾けっぷりには出演者も大爆笑

我々は最後の力を振り絞って・・・

座長の選曲は

♫カンナムスタイル

私は踊って飛んたらヅラがズレてしまった(笑)

あ〜楽しかったぁ💕💕💕

改めまして
安兵衛にご来場いただきました皆々様
ありがとうございました。

『役者の方々のほんわかした雰囲気
お客さんを楽しませてくれる全力の
パフォーマンス
もっと観たいと思った

あんなステキなダンスが出来る
素晴らしいチームワーク

爆笑、感動をありがとうございます!
お芝居の魅力を一層感じました。』

お客様の感想の一部です。

劇団桃華からも初日から応援に
千秋楽には座長までもお手伝いに来てくださり
ありがとうございました。

何より
桃太郎座長と同じ舞台に立たせていただけたことは貴重な経験となりました。

出演者の皆さま
スタッフの皆さま

ありがとうございました‼️


千樂先生
このような機会をいただき
ありがとうございました‼️




また来年
次回は◯◯を演ろう✊️

これは打ち上げでのお話でした(笑)

し〜ゆ〜💕