2番手礼真琴全国ツアー
アルジェの男が梅芸(1900席)にて3日間満席

主題歌聞きながら
峰さを理の再演を観たような気が・・・

衝撃のクライマックスで思い出した。

そして
切ない気持ちでトイレへ駆け込んだ(笑)


琴ちゃんのお芝居は深い
一度観ただけでは拾いきれない

低音の歌声も心に響く

まさかのラストシーン



スーパーレビュー エストレージャス

本公演の役がわり場面は見事に生まれ変わった。

歌もダンスも琴ちゃんが引っ張ってた。

さすが‼️

星サギもセンターで飛んでたし
黒燕尾も最後まで踊ってたし
タンゴも情熱大陸も

素晴らしかった

何回観てもBackはシビれる💕

ついに大きな羽を背負って階段降りてきた

眩しい〜💕

大劇場お披露目が楽しみだ

ロミジュリかな

研2の時の愛もここ梅芸で見た

愛のダンスは
双眼鏡越しに釘付けやった。

ちえさんに憧れてタカラジェンヌになり
星組配属されてトップスターまで登り
同じ道を歩む

110周年運動会まで在籍して
連続優勝しなくちゃね‼️ 


追記
105期の組配属が発表されて

松岡修造さんの娘さんが星組に😱😱😱
予感的中💦

あぁ〜
さらに
さらに
チケット難やぁ〜