1年振りにソフトボール仲間の同窓会
いつもの堺東羅い舞座近くにある
仲間のカラオケスナックにて✋

楽しすぎて帰宅したのが朝4時
家の鍵を持って出なかったので
やむなく呼び出し💧

長く鳴らして体調悪い娘まで起こしてしまうのは
悪いなと思いワン切りを二度😓
しかし待てど暮らせど扉は開かない😓
何故なら
呼び出し中じゃないと解錠できないからだ。

全く理解していなかった😓

3度目にやっと開けてくれたので(この時既に起きてインターホンの前で待機する夫)
無事建物の中に入れた😊
すぐさま共有のトイレに駆け込む💧

そしてエレベーターで上がると・・・
なかなか来ない私を心配した主人が
エレベーター前まで出て来てくれてた😓

お騒がせな不良主婦だわ

ごめんなさい💧