撮影会 | Silent☆Summer

Silent☆Summer

川崎静夏です
舞台にでたい人です
よろしくお願いします

こんにちわ

川崎静夏です!

{BE2C8AC0-79AE-42E3-B36F-C9934435E296}


お酒飲んでばっかで顔丸くなったかな?

次の撮影会までに痩せなきゃー



最近撮影会が全然埋まらないことが多いずんさん

まあ毎回開催してたらそういう時もあるけどね!



埋まらないのはおまえが人気ないからだ!
真面目にやれ!

とか言われた時ありましたねw



でもだいたいの撮影会さんは
埋まらなくてすみませんこちらの力不足です

って言ってくれるんですよ

なんかこう言われたほうが次は絶対埋めてやろうって思いますよね



まあ前者の撮影会が悪いってわけじゃないですけどね
ずんさんが人気ないから埋まらないのは事実だからね




ということで次はいよいよソフマップ撮影会!


その次は2月16日にritzさんの予定だったのですが
今コスポというアプリで、上位3名はラジオでれるよって企画に参加しております

途中結果は2位!
このままいけばラジオでれるーよー

そんでそのラジオの収録が2月16日なんですよねー
まだ決まったわけじゃないけどもしかしたら撮影会をずらすかもですー

ずらしといて3位以内入らなかった悲しいのでコスポというアプリをインストールして毎日投票お願いします!


投票というかkawaiiってやつね
1回で30kawaiiできます
10分で1kawaii回復するので300分ごとに30kawaiiできるってことよね
アホだから計算できない
レベルがあがるとkawaii上限が増えてくのでずんずんkawaiiしてくださーい
長押しで一気にkawaiiあげれるみたいよ

よろしくね!




負けない
心で
明日もふぁいずん!



川崎静夏
Twitter@sscalm 


{95E5DF85-FC67-4B38-8EB3-B2F240F7964D}

かーわうぃー