あいみゅありがとうございました! | Silent☆Summer

Silent☆Summer

川崎静夏です
舞台にでたい人です
よろしくお願いします

遅くなりましたがあいみゅありがとうございました!

無事全公演終了しました

{54E45467-DADC-43C2-8057-9BA90A8A94C6}


夢だった2.5次元舞台すっごくたのしーずんでした


キャストのみんなに出会えて本当によかったよー




いつも頭をなでなでしてくれた会長には感謝です!

{E3034859-DEBC-42F1-9911-C5FFD6B2DE17}

{8483EC0A-2A5E-4E28-AFC0-7D03699F54E1}


それと向さんのアドリブには笑いをこらえるの必死でした

ずっとこらえられてたのに千秋楽で笑ってしまったよー!

{9A768C35-A14A-4619-A10E-A218E4C96428}



それと、スマホを快く貸してくださった方ありがとうございました

ちなみに劇中であげたちょぼ先生の名刺は今回限定で作ったレアですよ!
もらえた人マジラッキーやで!

本当の名刺はこちら

{69908390-8AA7-4EAB-BB70-201B78E61C90}

かわいい…

打ち上げでちょぼ先生に嬉しいお言葉をたくさんいただいてうれしーずんでした

今度舞台オリジナルキャラクターも書いてくださるとか…


ありがとうございます!


あいみゅ第2弾も期待!!




次は撮影会ですね

24日!残り1枠です!

予約はこちら




これからも


負けない
心で
明日もふぁいずん!



川崎静夏
Twitter@sscalm

{530F0547-267C-49D0-9380-CEB434EDE2E3}

新しく買ったマイクロビキニ

24日の撮影会で着ますよー