天井のない美術館① | ヨガ・足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace(現在ヨーロッパ在住中)

ヨガ・足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace(現在ヨーロッパ在住中)

小顔調整法Face Fit考案
オンライン育顔プログラム『顔キャン!』毎月開催
ヨガインストラクター15年
中国にて足ツボ資格取得後、施術サロン主宰
現在はヨーロッパ在住

すっかり寒くなって
街はクリスマスムードが漂い始めています。






お店はロックダウン中で閉まっていますが
華やかなディスプレイが通りを明るくしてくれています♪


この日は曇り空のなか
ブルージュへ行ってきました。





白鳥が風景を3割増ししてくれます







天井のない美術館
北のベネチア
と呼ばれるように

街全て、どこを撮っても溜息がでるほど
美しかったです✨








いまは飲食店が閉まっている分
観光客も少なく

とても回りやすかったんですが


美味しいお店もたーっくさんあるので
やっぱりロックダウン明けにまた再訪したい✨✨





とんがり屋根に惹かれます❤️








共用トイレ待ちに一枚📷
いくらでも並んで待てれそうな風景🤣



個人的に、この由来をもう少し調べたい
・鳥をかぶる理由
・その羽は自分のなのか
・鳥かごに入っている鳥は何?





テーマパークのように完璧な街並み!

でも、決して作られた感じではない
自然に醸し出される建築美や
植物の生え方、朽ち方の美しさにうっとりします。