甘いもの | 足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace

足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace

小顔調整法Face Fit考案
ヨガインストラクター15年
中国にて足ツボ資格取得後、施術サロン主宰
水素医療研究所会員
水素取扱店

こんにちは!yurikoです。



今回は甘いものシリーズ💕



1週間にどんだけ甘いものを食べるんじゃい
というような写真ですが🤳
WITTAMERヴィタメール本店で頂いたり






日本未上陸のヨーストアレイスをいただいたり
これ、最高に美味しかった‼️




カリッカリのブドウパイや


フランポワーズタルトは
近くのパン屋さんで❤️



大抵ケーキ屋さんにはパンが売っているので 
街中には、パン&タルトが溢れているー🥧💕




パイ生地はサックサク
なので、絶対クロワッサンやパンオショコラは美味しいのですー!

バター、小麦粉、乳製品が美味しいんだもの。
美味しくないわけがない。。




有名なエシレバターと、エシレの生クリーム発見✨
チューブ型のマロンペーストも。
ホワイトチョコのは、娘用に。
ホットミルクに溶かすものですが






…丸ごとかじって完食した残骸発見。

そりゃ美味しかったろうに。。




まだまだ食べたいケーキ、ショコラが山のように。

このカロリー、どうやって消費しよう‼️