徒歩範囲 | 足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace

足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace

小顔調整法Face Fit考案
ヨガインストラクター15年
中国にて足ツボ資格取得後、施術サロン主宰
水素医療研究所会員
水素取扱店

こんにちは😃yurikoです。


私自身の車が、コロナの関係で手配が進まず
まだ到着していないので
ひとまず、徒歩範囲で何があるのか散策です。


近所の池のもっふり達🐦🐥❤️🦢






美しい街並み


美味しいフリッツ屋さん🍟


人気のサムライソースと一緒に。


フリッツ(フライドポテト)はベルギー発祥
二度揚げされていてカリッカリ
素材の味がしっかりしていて
とっても美味しい‼️



こちらのお店で購入したバゲットと一緒に
頬張ります。


炭水化物パレードだけど
めちゃくちゃ美味しい。

嬉しい困った。


フルーツもたんまり買って



明日は日曜日。
お店のほとんどがお休みなので

今日は多目に購入です。




殆どの家が、たくさんの花を庭先に植えているので
歩くだけでも彩り豊か🌷🌷
良い香りがします🐝



BIO製品も豊富で
素材が美味しい。

自炊が楽しくなります。なると良いなの期待を込めて


パンに塗るチョコレートソースや
ジャム、ハチミツも
とーっても美味しいのですー爆笑



どんなに天国なんじゃーと思われるかもしれませんが


既に私を苦しめるものも。。。



水問題。


既に肌荒れが半端なく
顔がボコボコに。

髪もパサパサ。

その後
浄水機能付きのシャワーヘッドに変えましたが
やっぱり顔を洗うのが怖くなります。



慣れると良いなぁ。。