あえて地に足つけず | ヨガ・足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace(現在ヨーロッパ在住中)

ヨガ・足ツボ・顔ツボサロンpeak-peace(現在ヨーロッパ在住中)

小顔調整法Face Fit考案
オンライン育顔プログラム『顔キャン!』毎月開催
ヨガインストラクター15年
中国にて足ツボ資格取得後、施術サロン主宰
現在はヨーロッパ在住

こんにちは。
yurikoです。


毎日みっちりで、ブログがなかなか更新出来ない〜💦


のは、言い訳ですね。。


文章を書くことが比較的苦手なので
時間がかかっちゃいます📝



先日は
ルアナヨガオンラインのアカウントから
インスタライブで
ママさん向けに無料ヨガレッスンをしましたよ🧡



30分だけでしたが、配信するにあたって
たくさん学ぶ事がありました。

すごく良い経験になったー✨✨

観てくださった方々、本当にありがとうございました😊



ルアナヨガのアカウント








おかげさまで
毎日お客様との出会いがあって
会話があって、笑いがあって
時には悩みや相談もあって

それでもすごく頼もしい皆様に支えられて

私は
すんごく幸せなお仕事をさせていただいている訳ですが



が。






すっかり忘れていた
忘れようとしていた






お引越し✈️






このコロナ渦の中

日程が決まりまして




感染しかねないキーワード満載の

駅・新幹線・東京・空港・飛行機・ヨーロッパ・乗り継ぎ

を全て網羅しながらも



なぜ今引っ越さなきゃならんのか



という、誰でも疑問に持ちそうな疑問を
疑問と思わないように自分を麻痺させ



向かうことになりました。





やるべき事が,キャパオーバーなので

ひとまず

あえて

心ここにあらず状態で!


引越し・手続き関係・荷造り・掃除・家の引き渡し・移動を
乗り切ろう作戦にしようと思います。



というわけで

8月以降、私は
心ここにあらずになる事を
ここに誓います🤣