昨日は久しぶりなホーム。

ホームと言って良いのか?と言うくらい久しぶりw

たまにはホームに戻ってきてねw

と言われたしホームと読んでもいい事にしよう(*´罒`*)

あっ。行ってなかったのは良くラジコンである誰かとモメた。とかで無く体調崩してからひとりで遠くに行くのはちょっとね…

前みたいに夜中クルマの中で倒れたら発見されなかったらどうしよう…とかありまして…ビビってましたw

でもですね~

ナックルや厚レジャに一人旅して大丈夫じゃね?って自信が出来ました(・∀・)ニヤニヤ


そしてスターロードさんの方は色々と家でボディを付けるために足回りをやり直したら見事ハズレw

全然走らんw 

んでカスジャでトライ&エラーを繰り返して後半はそれなりには良くなった(≧▽≦)


LP86はさのっちさんがやり出した悪プスさんに教えて貰ってサーボの取り付け。

これヤバイよ。
ノーマルだとロールした時にステアリングが引っ張られてバンプステアリングは出るんで変な巻き込みが出るんだけど…
消えた…(*´﹃`*)
原理としてはサーボがフローティングマウントされてるからアームのロールと一緒にサーボもロールするんでタイロッドが引っ張られない仕組み( ^ω^ )
ここでやっとLP86がスタートラインに立てた気がするw

よくLP86どうなん?って聞かれるけど楽しい…としか言えないw
リアルか?と聞かれたら特にリアルだとも思えない。シャーシの見た目も…所有満足度は低いw

でも魅力的なシャーシ。
他のドリ車と比べるシャーシでも無い。
完全に別のジャンルだと思った方がいい。
バギーならSCトラックとランチボックスを比較するようなもん。
共通点は土の走る!ってだけ。
あとタミヤのF1と比較するけどタミヤのF1 シャーシとしてちゃんとしてるし剛性もある。
LPは皆無w
だがそこがイイ。
似て非なるもの(๑˃̵ᴗ˂̵)و