ボディが帰宅してきました!
showupさんありがとうございました!
めちゃくちゃ丁寧な梱包でした。
タオルやエコバッグも入ってた!!

梱包みるとウチにあるより大事にされてたなw
showupさんちの子になった方が幸せちゃうん?

そんなワケでもうすぐ発売?詳細は不明なんだけど…
パンドラRCのRWB997をご購入検討よろしくお願いします(≧∇≦)
本戦には行けましたがコンテスト入賞ならずでしたが皆様が丁寧に作ればもっと良く出来ると思うので買ってね~
売れなかったらズンズンが入賞しなかっからな…と悪の秘密結社のパンドラRCに虐められるんでみんな買え!買って下さいませ。ヨロシクw
⚠(パンドラはコワイ会社じゃありません…多分w)


発売前の実走行も展示も宣伝も終わったし次はsakura D5MR(神風コンバ)にはスターロードS30を載せるかな~