子供の頃、パイセン達がチェーン駆動の四駆をドヤ顔で公園で走らせてたんだよね…

んでワイもラジコン欲しいな…ってなって…

でもパイセン達が使ってるようなやつは高くて買えない…

そこで安いラジコンのホーネットかグラスホッパーが候補に上がる訳で…

その頃は速いが正義なお年頃なんで540モーターなホーネットが欲しいんよ。

でもメカ類を買うと微妙に足りなくてグラスホッパーを買ったんよね( ´・ω・` )

いつしかホーネットは憧れなラジコンになる訳ですよ。


そんな憧れのホーネットをついに手にする時が来ましたw

友達から買って作ったけど使わないからいります?と神のようなメールが!
そりゃ貰うよね(・∀・)ニヤニヤ

近いうちに頂けそうです"(ノ*>∀<)ノ

どんどん増えるオフ車…w
最新なコンペ車も良いな~とは思うんですがタミヤの再販品がやっぱり萌える。
コレクターってワケじゃ無いから再販品ってのが重要で壊れてもパーツが普通に手に入らないとね。
ラジコンなんだから走らせてニヤニヤしたいしw

似たようなグラスホッパーも持ってるけどコチラは380モーターで楽しむからホーネットは色々と弄ろうと思いまふ。

あっ。中華SCXはなかなかな速度で走るので手持ちの(チェリーさんに貰った)リダクションギアを入れました。
やはり遅い方が好き(*゚∀゚*)
素敵なギアノイズ…w