なかなか大変……

レプリカ1枚目
レプリカ2枚目

配置とか微妙に違うけど……
ほぼ合ってる( ´ ω ` )

ワシ……ヒラメキでその場でデータサイズを変更したりするんでノリノリな時はリサイズしたデータを保存しないから今回みたいに同じ物を~となると苦労する(′・ω・`)
大変だけどやっぱりFAILは楽しいな。
がんばろ~


ラパンさんの屋根のサーフボードを固定するやつ外した~

なかなかの色あせ具合w

使わないしヤフオクでも出すかな~

こんなやつも出て来たw
画像は拾い物ですが……

なんか調べたらジャンクでもヤフオクでなかなか高額になるみたいΣ(゚д゚;)

これも未使用だが使わないから出しちゃおうかな……
悩むな……(-ω-;)ウーン



身辺整理w