皆さま、ご無沙汰しておりますニコニコ

お元気でお過ごしでしょうか?



またまた久しぶりのブログ投稿!!

備忘録といきましょうニコニコ



ゴールデンウィーク前半

長女と彼が一緒に帰省しました照れ

緊張する彼を長女は気遣い一泊

愛犬と一緒に散歩したり

夕食朝食を一緒に楽しく過ごせましたおねがい

彼からのお土産

私の大好きなフルーツの盛り合わせを

いただきましたルンルン

長女から海鮮系のお土産

お気遣いありがとうございますグリーンハーツ

仲良しな2人にホッコリピンクハート




ゴールデンウィーク後半

長女のみ帰省次女は今年は帰省せず

買い物行ったり道の駅に行ったり

長女と一緒にフルーツたっぷり

ミルクレープを作りましたキラキラ美味しかったウインク

食べすぎましたねチュー





愛犬トイプードル

前回から1か月後の再診と検査予防接種

全数値正常OK

服用していた薬💊がようやく終了

良かったねグッ安心しました爆笑

フードは低脂肪おやつも低脂肪で体調管理




5月の長女

会社の本社研修が終わり配属先で

いよいよお仕事です

体調も大きく崩すことなく過ごせているようで安心しましたニコニコ

初任給出ましたね爆笑

なんと長女から私たち夫婦に

ホテルディナーチケットが届いたんですびっくり

初任給出たから御礼にとキラキラ

すごく嬉しかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとう感謝ラブラブラブラブグリーンハーツ

また時間見つけてディナー予約しなくちゃ!




5月の次女

部活のOBOG会の幹事も無事終え

大学試験もちょこちょこ始まり

部活大会があったりバイトをしたり

何かと忙しそうです

元気に過ごしているようですウインク




地区役員のお仕事

町内会費回収が無事終わり

大金を扱うので気を使いましたチュー

毎月の会議や活動をこなしていくのみです

主人にとても協力してもらって感謝泣き笑い





お出かけ

今年は車で40分くらいのバラ園に

愛犬と一緒に行って来ました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ピークを少し過ぎた頃に行きましたが

咲き誇ったバラは綺麗でした飛び出すハート




このバラ園で気に入ったバラ

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ


このバラ苗を購入したかったのですが売り切れ

ていたので


プリンセス ドゥ モナコ



を購入

他につるバラやロゼット咲のバラを購入

鑑賞し、買い物終わり帰ろうとバラ園の階段を降りている最中に



やってしまいましたガーン



ずっこけてしまいましてガーンガーンガーン

右足甲と左膝を擦りむき打撲し右足甲が

ものすごい青タンで腫れ上がり痛みもあり


いまだに痛み少しと青タン残っております笑い泣き


この歳での怪我は回復力も遅く

さらに歳を感じる毎日です悲しい



今から暑くなりますねアセアセ

暑さ苦手もやもや


皆さまご自愛くださいね照れ