おはようございます照れ

皆さまおかわりございませんか?

今朝は清々しいですニコニコ


ご近所の紫陽花が綺麗に咲き誇る

梅雨の季節傘


気温差の激しい毎日

身体がなかなか順応しにくく

老体に鞭打って気合いで乗り越えていますチュー




先日

長女ととあるライブへ行ってきましたマイクギター

ライブまでに長女とショッピングニコニコ

長女に連れられるまま

色んなお店へひらめき

ランチもオシャレなお店コーヒー

開店前から行列で開店と同時に満席のため

1時間半後に予約


それまで長女と共に父の日のプレゼントをスーツ

迷ったあげくなんとか決まりましたグリーンハート


ランチを済ませてからもしばらくショッピング

長女は服をみたいというので一緒にスカートセーターハイヒール香水

もちろんスポンサーはわたしニコニコ

ついつい財布の紐がゆるゆる👛


満足のいく買い物の後

ライブ会場へカラオケ


ライブ

最高でしたルンルン

初めてライブに行ったアーティストさん

ユーモアありファンサもあり

もちろん歌唱が最高に素晴らしい!!

大満足キラキラ

是非また次回ライブも行きたいですおねがい




このライブの日

歩きすぎて?

というほどではないのですが

10,000歩強なので

大したことないのですが


左足ふくらはぎに痛みがショボーンショボーンショボーン



この痛み



実は


次女の大学受験に付き添った際

大学周辺散策やら下宿の下見やらで

歩き回り過ぎて

(この時は25,000歩だから

明らかに歩き過ぎ)

ふくらはぎに痛みがえーんえーん


この痛みと同じ痛みがガーン


調べてみると





これなんだろうか?


つい最近も

しばらく正座して立ったらふくらはぎに痛みがショボーン


また

痛みがでたら

整形外科?内科?に行った方が良いのかもですねキョロキョロ



歳を感じる出来事でしたガーン悲しい