〜PARCO 5F〜 | アメカジ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺PARCO 6Fエスカサイド】SHOPブログ

アメカジ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺PARCO 6Fエスカサイド】SHOPブログ

吉祥寺セレクトショップ【KNUCKLE HEAD 吉祥寺】SHOPブログです。遊びの効いた大人アメカジを提案します。武蔵野市吉祥寺本町1-5-1吉祥寺PARCO 6Fエスカレーターサイド
0422-21-5570
Open 10:00〜21:00 不定休 e-mail shop@knucklehead.shop-pro.jp

 

 

 

どもっ!

 

 

1月の2週目の日曜なのにだいぶお客さん少ないですね!

 

 

僕がACOUSTICにいた時のPARCOとはだいぶ変わってしまったみたいです。

 

 

もう6年くらい前ですからね、

 

そりゃ変わるか。。。w

 

 

どちらにせよ人が少なくても前の路面店の時の人通りに比べたらここは天国ですよ。

 

 

もろに天候に左右されていた場所でしたからね〜。

 

 

ただやはり移転が伝わりきれていなくて閉店したと思っている方も多いみたいです。

 

 

でも昨日嬉しいことがありまして、

 

 

移転に伴い連絡の手段がない方が多いのですが、

 

 

その中でもほんとお世話になっていたA部さんが昨日電話をくれて、お店に来てくれたのは本当に嬉しかったです!!

 

 

やはり閉店したと思ってたみたいでw

 

 

前の店舗に電話してくれて、アナウンスで今の連絡先を聞いてくれたとの事でした。

 

 

NTT様誠にありがとうございます☆

 

 

感謝感謝。

 

 

 

そんな本日は新作あります☆

 

 

 

DENIMジョガーPANTS!!

 

 

 

 

 

早くも春の新作入荷して来てます。

 

 

 

 

 

Size M/L/XL

¥9800

 

 

 

 

 

 

 

SALEも落ち着いて来たので、ぼちぼち新作入れて来ます!

 

 

明日は、

今までにないおもしろいアイテム紹介いたします☆

 

 

 

 

 

ではでは