皆様、お久しぶりでございます。

 

この部屋から新しい部屋へ移行してから一年が経ちました。

 

更新することは今後ありませんが、削除はせずにこのまま残しておくつもりでございます。

 

このたび、嵐さんからSNS上での彼らの著作権・肖像権問題についてお言葉がありました。

 

自担の

 

『絶対にしないでね♡』

 

この一言が私の胸を貫いたのであります。

 

少なからず『どうにかしなくては』という気持ちにはさせられました。

まあ、これだけブログで画像を使用しまくっていましたし、ネット上に溢れる画像や動画によって彼らのことを知るきっかけにもなった

ファンとしてはなくてはならないツールでもありました。

 

というわけで、画像を使用している記事のみ限定にしていこうと思います。

 

本来ならば全て消したほうがいいのかもしれないのですが・・・。

 

もうこの部屋を見ている方はほとんどいないと思われますが、記事の通知設定をオンにされている方はオフにしていただければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

りんご





【追記】


今更ではありますが、こちらの部屋の記事を読みたいと思ってくださる少数の方のために最後にアメンバー募集します!

 

山担、嵐さんファンであることが分かるメッセージと共に申請ボタンを押して下さいね♡


メッセージのない方は承認いたしません!

メッセージ送信のやり方がわからない方は、りんご娘のプロフィール画面から『メッセージ』を選択して下さい。