おばんどす-大福ままだいすき


気付けばもう9月。

夜は肌寒いほどまで気温が下がって、

夏の終わりを実感・・・号泣

夏が過ぎるのはほんと早い!


学生最後の夏休み、最高に満喫してます♡

毎日充実しまくりですラブ


少しずつですが、ぷん仔のseiを振り返りますカピバラキラキラ




9日ー(*^ー^)ノ

Funcy三姉妹で琵琶湖花火に行ってきました花火キラキラ



予約してたまり美容室で着付け&髪のセット蝶々


こんな感じに仕上がりましたcocoa★

サイドアップスタイルは久々-micky


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009080716260000.jpg




そして~~

久々のプリハート*ハート*


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-clubPictureImg.jpg


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-clubPictureImg.jpg


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-clubPictureImg.jpg

今年の浴衣はこんな感じにしました(o^-')b

パープルの帯がお気に入りはあと



いざ!大津へ顔


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009080720330001.jpg

ドドーンっ花火。


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009080720340000.jpg

ドーンッ花火 



最初しょぼい打ち上げ具合だったのに

途中から炸裂花火花火花火

キレイでしたぁキラキラ


でもやっぱり、あの打ち上げ花火にはかないません!!

場所は・・・秘密ですww


3時間以上かけて帰りましてー足が棒になりましたが、

学生最後の素敵な夏の思い出になりましたよんっWハート



やっぱFuncyは落ち着きますーLOVE

みんなのぶっちゃけTalk楽しかたアルヨw


またみんなで花火大会行くぢぇエルモ

働く女3人浴衣姿とかなんかいいよねーニコちゃん音符


ペタしてね