お盆!


一泊二日の福井旅行に行ってきました-旅行きらきら!!

実家から電車で約3時間。

すーわりっぱ~~

私のお尻、よく頑張った泣


駅に着くと、待っているはずの相方がいない。。

辺りを見回していると、一台の車から知ってる顔がひょっこり!



レンタカーかりてくれたの?


違うよードラえもん


Wao!!


車買ったよーたーらこー♪


Wao!!



サプライズがあるから楽しみにって言われていまして。

まさか車で福井まできてるなんて夢にも思いませんでしたほろり


大好きな人の助手席に乗るのが夢だった私。

それを聞いていたそうで、前々から計画を立てていたみたいあんぱんまんあせ

仕事終わって仮眠とってから、一睡もせずに車を走らせたそうで・・・

一体何時間かかったんだろう(ノω・、)


嬉しくて嬉しくて、

半泣き顔になってしまいましたうるうる

夢が叶った瞬間

ありがとうLOVE



そんなこんなで人生初のドライブデート!ヽ(゜▽、゜)ノ


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081521100000.jpg

神社で作ってきたお昼一緒に食べて~

海岸線走って~

原発見て~


晩ごはんは、あのヨーロッパ軒で

ハートソースカツ丼カツ丼kirakria*


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081319030000.jpg

凄いボリュームでした!

福井に行ったら一度は食べてみてねキティちゃん


夜は、花火しました線香花火

花火大会行けなかったから、

一緒に花火してくれたぢぇ6q3



翌日は、海!海!海ー!!!カピバラキラキラ


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081414480000.jpg

寒くてあまり入れなかったけど、

めちゃ楽しんだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081414490001.jpg



ずっと曇ってたけど、

おひさまが・・・太陽キラキラ


ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081416140001.jpg


夕方までと短い時間だったけど、楽しかったよたらこ

素敵な夏の思い出が出来ましたカールおじさんシャボン玉

また行きたいなぁo(^▽^)o





ぷん仔のぷんぷんぷーん☆-2009081417410000.jpg


お土産のうに豆。

みなさん・・・食べてみて下さいムンクの叫びわら



ペタしてね