ルイスレザーズの納期 | ずん、ずん、ずんぴちっ♪♪♪

ルイスレザーズの納期

ちょっとした愚痴を書かせて下さい。


今年の4月、旅行先の仙台で、妻とルイスレザーズの取扱店に行き、なんとなく気になっていた、

No.441T CYCLONE TIGHT FIT の見本を眺めている内に、購買意欲がむくむくと…


なぜか、妻が上機嫌で、欲しいなら買って良いよとお許しが(笑)


すでに、No.445 SUPER MONZA の黒を愛用していることから、今回はネイビーでオーダーすることにしました。


また、スーパーモンザは裏地は赤だったので、今回はブラックニットにしました!


心配していた納期は、半年から8ヶ月ということだったので、10月~12月と、ちょうど沖縄でも革ジャンを着れそうな時期になりそうだったので、オーダーをすることに。


その後、ネットでルイスレザーのデリバリー状況が遅れてきているという情報が入り静観していたところ、ついには基本的に新規オーダーストップになったとの情報まで!


自分のオーダー分がどうなっているのか気になり、お店に電話をすると、納期が延びていてひとまず来年の4月(オーダーから1年)になりそうだとのことでした。


納期が延びているなら、こちらから連絡をする前に教えてくれればいいのに…という感じでした。


比較的高額な商品ですし、待っている客の身になって連絡をいただければ、納期が遅れようが気持ちよく待てると思うのですが…


今後の対応がどうなるのか見物ですね(笑)


ちなみに、ネイビーのタイトフィットサイクロンはこんなやつです!


http://www.realdeal-rd.jp/lewis/441t-ny.html


とりあえず、納品されるまで、気長に待とうと思います!!