こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんですてへぺろ

 

平日、、プチ投稿ですダッシュ

 

今日は、在宅勤務凝視

誰の邪魔もされずに・・・

集中モードで仕事が出来る日

 

なのに、、まぁ、いろいろ

しょーもない 問題、情報 が

チャットで飛んでくる絶望あせる

 

ぜんぜん 捗らない💻ので

「何か音楽でも聴きながら」と

PC💻ん中のデータを漁ってたら目

 

6-7年前に 

技術も設備もないのに

作ってみた 布袋さんの楽曲の

「Non-Stopメドレー」を発見笑い泣き

 

なーーーつかしぃ~ラブ

と、、これを聴きながら

仕事をしてましたのですてへぺろ

 

が・・・

今聞くと・・・ん・・凝視はてなマーク

なかなか かっこいいキラキラいいぢゃん目がハート

 

ということで

それを 投稿-UPしたいと思います。

 

作成当時

車(ドライブ用)に作ったものなので

動画は無く、音楽だけの編集。

で、、時間が 1時間10分超…長いです絶望お願い

 

聞いてみたい方は・・

お暇なときにでも ”ながら” で

流し聴いていただけると幸いです驚き

 

特に…書くことは無いのですが

 

これの作成の

きかっけ 経緯なんぞ・・・大あくび

 

昭和のカセットテープ爆  笑

マイベスト・・みたいのを

作りましたよね上差し

元はその感覚の延長OK

 

車で聴くのに MP3で

作ろうかなと・・でも、PCでの

音楽編集はてなマークなんかやったことないので

ネットでいろいろ 調べてたら

 

BOOWYの楽曲で Non-Stopを目みつけ

聞いてみたら・・・ラブ

これが、かっこよかったの笑い泣き笑

 

ほな上差しぢゃぁ 私も

ただ、My-Best ではなく

布袋先生の楽曲で「Non-Stop」

作って見ちゃうか?よだれ

ってな 気分になっちゃいましてダッシュ


マイベストの延長・・・なので

曲自体の編集ではなく、、ただただ

曲と曲・・を っぽく繋ぐ物申すあせる

だけ・・だったんですが・・・

 

とにかく 💻上だけで

出来そうな アプリを片っ端から

集めて・・・試して・・・てへぺろ

しかも、、編集素人口笛ガーン  まぁ

メッチャ面倒 たいへん大あくびあせる

メッチャ、時間が掛かったのを

覚えています笑

 

当時のフリーアプリの駆使プンプンダッシュ

なので、粗、荒、アラ・・もありますが

今思えば・・良く作ったなと凝視スター

 

とにかく 曲と曲の繋ぎ・・・・

そこだけ・・なんですがダッシュ

 

布袋さん好き・・には

おーーーーびっくりキューン って

思ってもらえるかもてへぺろはてなマーク

 

 

と言うわけで

平日・・プチ?でもない

投稿でございました~

 

きょうも

ありがと~ございました~~バイバイ