こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんですうさぎのぬいぐるみ

 

今週は、豪雨雨雨だったり

急に涼しく爆笑なったり・・

かと思えば、30℃🌡

超えてみたり絶望

 

気候が忙しい1週間でしたアセアセ

 

ホント・・・カラダがチーン

気候変動について行かず

まぁ、、ダルイっすねぇ魂

 

そんなこんなで上差し

なにびっくりマーク・・って一切ない

今週📷撮った写真・・

脈絡も何もなしに笑い泣き

いっきま~っす🚀ダッシュ

 

 

【夕空とアイビー】

6/17、ガッツリ雨雨だった夕方

雨が上がり、綺麗な雲夕焼け。

お母さんがスマホで 撮ってました

雲夕焼けのグラデーションを

背景に、雨滴る庭のアイビーに

ピントを合わせるて・・・

素敵だわ~目がハート乙女のトキメキ拍手

 

※フラッシュあり/なし

 両方撮ってるところも拍手拍手

 

このとき・・・

オジサン驚きは 薄っすら出てた

虹🌈に夢中でしたが・・・

スマホ撮影…イマイチでしたあせるあせる

 

【雷雲と光線】

別の日ですが・・・

会社で残業前休憩中に目ダッシュ

あやしい雲と太陽がキレイ

だったので、スマホで・・・

 

 

【お月様】

今日が満月ですが

天気予報くもりくもりだったので

昨日、仕事後📷しましたOK

もうほぼ満月よね満月

 

なかなかキレイに撮れたので

ギリまで トリミング目

雨上がりだったので

空気が綺麗キラキラでしたニコニコ

 

庭の”アイビー🍃”と乙女のトキメキ

月は明るいので

フラッシュ📷キラキラ使えるので

面白いですウインクてへぺろ

 

【やっとできた】

なかなか実が育たなかった

我が家の菜園 ピーマンダッシュ

でけたーーー目がハート乙女のトキメキ

しかも・・でかい笑い泣き気づき

初収穫ぅぅ~~拍手音符

🥒&🍆が異様にデカいので・・

ピーマンのデカさが・・にっこり汗笑)

 

特に出かけなくても

毎日 なんだかんだ

楽しめる 我が家

大好きだわぁ~~

 

ほっこりニコニコ

オジサンでした合格

 

 

おまけ::

頑張ってますよ報告OK

まだまだ、葉も花も

小さい けど 頑張ってる

ハイビ🌺ちゃんですダッシュ

 

むりだよ~・・・

って思う花芽は 自分で

落としながらびっくりあせる も

着々と花芽を付けてくれてますラブ

 

草花の生きる力筋肉

見てるだけで

元気をくれますニコニコグッ

 

きょうも

ありがと~ございました~バイバイ