こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんです。照れ

 

先日、仕事で使っている

キーボード が 壊われまして凝視

・・っても

角度を付ける 足 が折れただけ

なのですがダッシュ

PC💻作業がメインのオジサン驚き

なんか・・気持ちが悪いし、疲れるあせる

 

仕事帰りに、近所の「ヤマダ電機」に

寄って、新調⌨しまして上差し

カチャカチャ音がしない「Silentタイプ」を

したのですがにっこりまだ慣れない笑い泣き泣

 

んでもって上差し、家の💻の⌨が

かなり年期が入ってたでの絶望

足が折れた⌨を、家用の💻で

使うことに拍手

新旧入れ替えですねてへぺろ


只今、それでBlogを書いてますが

やっぱ、使い慣れた⌨は

使いやすいわぁニコニコOK

 

前置き、余談が長くなりましたが

今週一週間・・クソ晴れ炎暑かったアセアセ

けど、、かーちゃんニコニコ&娘お母さん

「夜散歩」に行けたり照れ

チョイ早ダッシュ父の日が有ったりおねがい

素敵な一週間📅でしたよだれ

 

夜散歩にて(笑)

お母さんが、かーちゃんニコニコ

頭に いろはす を笑い泣き

(かーちゃんニコニコの きょとん

 顔が最高なんですが・・公開できず

  ごめんなさいです爆笑気づき

 

娘もお母さん・・・ちゃんと

やってくれました(笑)


 

夜散歩中にっこり

出来ないクセに、走行中の車を

「流し撮り📷」!

やってみたら・・・汗汗

こんなんなった(笑)

ヒドイ出来笑い泣きアセアセ

なんですが、これはこれで

アート(物は言いよう爆笑)っぽい?

 

ほんの・・15分?20分ほど

近所の散歩・・でしたが

嬉しラブラブ楽しキラキラ時間でした拍手

 

 

そして!そして!

つい先ほどニコニコ

娘から「父の日プレ」を頂きました目がハート


買いに行ったな~てへぺろって

分かってた驚きオジサンですが

 

分かってても‥ねぇ

そりゃー嬉しいもんで~ニコニコ乙女のトキメキ

じゃじゃーーん 拍手

「花束💐」 と 「手紙💌」

をいただきました~ウインク飛び出すハートラブラブ

 

 

1本1本の花も

ラッピングの色も 娘お母さん

考えてアレンジしてくれました。

シンプルをベースに

映える アレンジ拍手

親バカながら 毎度 娘お母さん

センスキラキラ花に感激です目がハート 

 

お手紙も(内容は紹介できません)が

””泣けてまうやろぉ~”爆笑愛

(泣いてないですよキョロキョロ💦)

 

あらためて

自信満々に言うけども物申す(笑)

 

あたしゃぁ~

日本一、いや世界一

家族に愛されてる

幸せな 男 だびっくりマーク

 

と 思う幸せしかない(笑)

きょうの オジサンでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

家族大好き笑ありがとう笑い泣き

 

 

おまけ::

庭のシクラメンの・・・

開花が~止まりましぇーんびっくり💦

もう・・30℃越え・・ですよ?

大丈夫なんだろか凝視はてなマーク

 

遅れ馳せながら

苦戦してた「ピーマン」

やっとこさ 実が大きく

なってきました拍手

 

ミッキーマウスプラティ🐠

の 稚魚くん・・・立派な 

色と模様が出てきましたニコニコラブラブ

 

 

きょうも

ありがと~ございました~バイバイ