こ~~んに~~ちは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんです口笛

 

この、1-2週間🌡晴れ雨

気温や天気が乱れまくった

おかげで煽り 

先週はニコニコかーちゃんが

「風邪予防」で・・ひさびさの

がっつり ダウンふとん1魂

 

今週末は・・オジサン絶望

不調気味で昇天したガーン

 

何とか、復活OK二重丸

ですが、気候の変化に

カラダが付いて行かない・・

チーンアセアセ歳を感じますねぇ

 

 

そんなで・・ボケボケスター

してる人間をよそに

庭の草花は筋肉乙女のトキメキモリモリと

賑やかになってきました笑い泣き

 

 

ニコニコかーちゃんが野放しに・・・

あ・・・育ててる「ガザニア」爆  笑

イッキに蕾が出てきましておねがい

数本コスモス咲き始めました拍手

 

その中で 1本上差し

面白いのが居ましたびっくり飛び出すハート

2本がくっついて成長してるのおねがい

 

上から目見ると・・・

まるで、、「パックンフラワー」てへぺろ気づき

どんな感じで 花開くかおねがい

楽しみですぅよだれラブラブ

 

アジサイもモリモリで音符

これでも・・今朝、少し刈ったのよ💦

 

咲き始めてますねぇ驚き

 

そうそうおいで

オジサン驚きビックリしたのは

花が終わって地植えした

「シクラメン」花 から

まだ花芽がポーン出て来てるの飛び出すハート

やけに「葉」がモリモリしてきてて

おかしいなぁ・・・と思ってたが

まさか、、花芽が着くとはキョロキョロ

(もう初夏ですよ凝視はてなマーク

 

菜園コーナーもウインク

モリモリ育ってきてますニコニコ

 

まずは「🥒キュウリ」

初収穫びっくりマーク間近ですねニコニコ

 

ピーマンも花❀が

咲き始めました拍手ラブラブ

 

そして

子供らがキライな凝視

「🍆ナス」

実が膨らんできましたよ爆  笑気づき

 

収穫がたのしみラブスター

でございます音符

 

こんな変な

気候続きなのに

自然の生き物の

対応力って

スゲーなぁ

強いなぁ~

 

と感じたオジサンでした昇天

 

 

おまけ::

いろいろアセアセあったもんで

1週遅れましたが

昨日、娘お母さんからニコニコかーちゃんに

母の日プレゼントニコニコお祝い

 

お母さん娘チョイスの花束ウインク飛び出すハート

差し色で、1輪だけ「青」の

カーネーションおねがい

すてきだわぁ拍手キラキラ

 

きょうも

ありがと~ございました~バイバイ