こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんですニコニコ


先日会社で「旗日🎌」と言ったら

若い子に「にっこり?はたび?」と

キョトンとされ絶望・・・

歳の差を感じた、オジサンです大泣き

 

今日は🎌春分の日合格

 

昼過ぎまでは晴れ穏やかな

良い天気でしたが

午後から魂 ついさっき

強烈な風ダッシュと雨ガーンでした。

 

今(17:30)は雨も上がり

西日晴れが射してきまして

虹がみれるのでは目

そわそわ気づきしてるんだが

東の空がドンヨリ☁で

見れそうにないネガティブ残念汗

 

さてさて

今日は 先日の

水元公園📷散歩のPart2チョキ

オジサンの写真を投稿します立ち上がる

 

 

松の木 その1

その2

 

広場の鳥

やっぱり・・喧嘩してる(笑)

 

はな-その1

水仙でしょうか?

黄色いのもありました

 

はな-その2

これは・・・?

なに?・・ですが キレイキラキラ

 

置き忘れられた籠

 

🌸さくら ポイントで📷

 

かーちゃんニコニコ

メジロ🐤を見つけてくれました!

※またまたアンダーだったので

 画像処理で露出を上げました。

 

ここからオジサン・・・

鳥にばかり目気が向いてしまい

 

とり-その1

野バト・・ですかねぇ?

 

とり-その2

これ🐤は??

野鳥素人・・名前が分かりません煽りアセアセ

 

とり-その3

これ🐤は??

 

とり-その4

これ🐤は??クロサギ?ですかねぇ?

 

目に付いた🐤を、とりあえず

📷撮ってみたオジサン。

まともに撮れたのは、この4枚だけ絶望

ホントに 鳥🐤撮影は むずかしい魂が抜ける

 

 

駐車場🚙近くで見つけた

ドライフラワーのような 木

 

あら照れ

お月さんお月様が居ました

 

とてもとても

たのしく、おだやかな

素敵な時間で

 

ご満悦おねがい飛び出すハートなオジサンでした

 

春になり🌼🌸クローバーピンク薔薇チューリップ赤

賑やかになってくる季節晴れ

ますます、楽しみですてへぺろ

 

 

おまけ:

かーちゃんニコニコが買ってきた花キラキラ

きれいねぇラブ気づき

 

ハイビスカスハイビスカスも絶好調飛び出すハート

次から次へとハイビスカス咲きまくりです拍手飛び出すハート

 

お母さん 作成中のアート作品

途中段階なので凝視はてなマーク

どんな仕上がりになるのか?

たのしみラブラブたのしみおねがいキラキラ

 

 

きょうも

ありがと~ございました~バイバイ