こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんですおねがい

 

今日は朝から🌞ポカポカ陽気気づき

ずっとハートブレイク気持ちがダウンしてましたが

気持ちイイ晴れ天気びっくりマーク

と~っても お出かけ📷したい気分。

 

お母さんも、久々に⏰早起き目

美容院に行く予定だったようで

意を決して☎したら・・ダッシュ

今日は予約いっぱいだとチーンあせる

 

こりゃ~、オジサンアップチャンス合格

お母さんを 久々におねがい気づき公園散歩📷に

誘ってみちゃたところ上差し

行くことに決定!!照れラブ

 

ということでニコニコ

お母さん&かーちゃんニコニコ

3人でラブラブちょーー久々の

公園散歩に行ってきました拍手キラキラ

 

場所は東京都にある

「水元公園」グッ

 

Part1は上差し

久々に📷撮影散歩に出れた

お母さんの写真を載せたいと

思いま~す。

 

ほんとに 良い天気照れ

 

おっきなタンポポ

 

3人の影

 

襲ってきそうな木

このカットびっくり

オジサンは大好きグッ

 

広場で喧嘩してる

ムクドリ(笑)

 

レンゲと松ぼっくり

この写真もラブラブいいねぇ。

 

蛇口-1 

うんうん飛び出すハート

水が滴る瞬間キラキラ

素敵ですねぇ目

 

しばし歩いた立ち上がるところで

桜🌸が咲いているのを発見!

 

何かの木の芽

かわいいおねがい春って感じ恋の矢

イイじゃな~いグッ

 

蛇口-2

さっきとはまた違う

汗の感じがグッ

 

ポツンと有った・・

電話ボックス

レトロな感じに見えたので

モノクロ処理、してみました

お母さんも、カッコいいアップって)

 

いちおう・・

使える様です(笑)

 

 

公園の端の方・・・

 

なんだかんだ

2時間ほど、ゆっくりハイハイ散歩

 

花の時期には

ちょっと早かったのか

まだ寂しい感じでした。。

 

水元公園の1/3ほど回って

今日は、これで、十分満足てへぺろ

(かなり広い公園なのでね)

 

駐車場車に戻り・・パシャリ

ガラス窓に映ったお母さんを自撮り照れ

いやぁ、この発想がイイよねぇキューン

 

ひさびさの

公園散歩

3人とも大満足の

時間でした

 

以上、今日は全て

お母さんの写真なのですがチョキ

なんか、イイのよねぇ照れ

ほぼ・・ノートリミング合格

あっぱれ拍手でございますチュー

(また、行こうねぇ照れラブラブ

 

 

おまけ:

月とプレアデスが

見ごろというので📷

 

あらららら・・・

花粉光環ですねゲッソリ

 

 

きょうも

ありがと~

ございました~バイバイバイバイ