こ~~んば~~んは~~バイバイバイバイ

広浅おじさんですんおねがい

 

平日投稿・・ということで

毎度の 「号外📰」になります上差し

ので・・手短にチューダッシュ

 

今日の夕方🌆

16時前ぐらい・・・。

 

所用で🚙で出かけるとき

ふと・・きったねぇ 薄曇りの空・・

に ハロ🌈を 目 発見。

 

あら・・ うっすらと

幻日も見えてるかも・・気づき

ってことで、

スマホスマホしかなかったので

テキトーにスマホで撮影・・・。

 

用事が澄んだ後

🏡で PCに落として

画像を見て目アセアセ

オジサン驚きビックリよ飛び出すハート

 

の写真がこちら

 

 

ちょーーっと

ちょっとバイバイちょっとバイバイ

 

ハロ、幻日、環天頂アーク・・・

さらに 上タンジェントアーク

さらに 薄っすら 上ラテラルアークも

ポーンポーンポーン

 

オジサン、平日のくせに

一人で 興奮びっくり笑い泣き

 

 

解説入れると、こんな感じです。

 

飛行機雲もキレイでキラキラ

なんか・・・

「あ!ごめん 撮影中だったのね」

みたいに ハロに沿って 

右に 避けてくれてるし(笑)

 

 

とても

貴重な 素敵な

空に出会えた

良い週末に

なりました

 

 

号外、きょうも

ありがと~

ございました~~バイバイバイバイ